2010年10月31日日曜日

秋雨つづく


昨日、台風をかわして軽井沢に着いてから雨がやみません。昨日大阪のホテルを朝5時半に出て軽井沢の家に着いたのが11時20分、それでも秋の黄金の景色が広がっています。今朝は10時前に出てヴィラデストでお昼を挟んで打ち合わせが済んで戻ったところ夕方の6時過ぎ。一日掛かりの大打合会となりました。なかなか難しい内容で、このブログにも書けない微妙な話ですが、とにかくこちら3人と玉さんとで対応するということで話はまとまりました。このお昼に出た豚の一切れがものすごい大きくしかもやわらかくジューシー。なんとこれは普通の豚においしい料理に使う食材の切れ端などを粉砕して餌に使っているというのです。これだけの大きな一切れどのくらいあるでしょうか。200はあるでしょうか。これまで残した人を見たことがないと玉さんは言います。

0 件のコメント: