2015年6月5日金曜日

油屋視察



今日は信濃追分の油屋に東京から直行です。頼んでいた本はオーナーが関西の実家の法事から戻ったところで寝ていて手に入りませんでしたが、一応、監事を仰せつかっているので久しぶりに内部の検分もさせて貰いました。

イルディコさんというハンガリー出身の女性の画家が作品を展示している中村さんのギャラリー・スペースに行き、本人が居合わせておしゃべりすることも出来ました。

軽井沢ナショナルトラストの大久保会長も来ていて、テラスでオーナー夫人裕子さんの飲み物の接待をうけました。大久保会長とは仕事の打ち合わせも出来ました。

油屋が人々の交差点になってきていることは実に嬉しい限りです。

0 件のコメント: