2012年1月15日日曜日

ハチ公


ベルギーの友達からハチ公の話らしいテレビを見たという手紙が来たので、それではとお昼にハチ公の前に行って自分たちと一緒に写真を撮って送ることにしました。

われわれが恥ずかしげもなく撮っていると、どういうわけか急に周りの人達もハチ公の前に来てポーズをとって写真撮影を始めました。やはり、そういうものなんでしょうね。

それからユニクロに行ってヒートテックのシャツとタイツを一枚づづ買って十分暖かいかどうか試すことにしました。軽井沢の江戸原ペンションでみんな着ていて、いいから試してみろとみんなが言うのでその気になりました。

お昼はすぐ前のパルコの7階に行って、ヴェトナムのフォーを食べ、ヴェトナムコーヒーを久しぶりに飲みました。

その後、地下のフランス文具のデルフォニックスに行き、小物を買いました。

Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: