2012年6月19日火曜日

詩画展第3ラウンドへ準備

寺澤正・水野統夫詩画展の最終ラウンド、7月5日〜16日、信州、信濃追分は懐かしい人も多いでしょうが、旅館だった油屋が5年前に廃業、それが蘇ったギャラリーでこの展覧会を開くことにしました。

水野さんと追分コロニーの主人と3人で会場の下見です。ここは旅館だった頃は食堂だったところです。ここではハンガーではなく、ボードに直接つける方式をとっているそうです。水野さんが丁寧に計測して、額の間隔などを割り出すようです。

この後、追分コロニーに行って店主の入れるおいしいコーヒー頂きながら、ご主人(店では番頭という)と細かいうちあわせをしました。パーティやわれわれの吉武ゼミの用意など準備が大変です。

0 件のコメント: