2011年8月31日水曜日

8月31日


30日、朝、東京に。思ったよりからっとした晴れで、日差しは強く暑いが、日影は涼しくて風もあり秋か、これなら東京生活かと思ったところ、今日は気温は28℃かそのあたりですが、湿気が多く、暑くて昨日うちではいらなかった冷房がいります。写真は昨日のもので、日影が濃くて良い感じだったのです。

フランスから友達が早稲田で1年間研究生活をするとのことで、部屋が見つかるまで、うちの事務所に泊まります。部屋の片づけ、掃除などやりました。面白いようにゴミが出ます。
語学のテキストなど捨てました。全く、とっておいても見返したことがありません。語学が上達しないわけです。

台風が接近、彼女が無事に着くとよいのですが。

0 件のコメント: