2012年5月28日月曜日

寺澤、水野詩画展スタート

東中野の劇団「風」の特設ギャラリーで詩人の寺澤正さんと建築家の水野統夫さんによる詩画展が一昨日26日にスタートしました。私はまあプロデュサー役なのですが、パーティの進行などいろいろあります。25日の飾り込みから26日一杯働いてへばって昨日は一日休みました。

上段に詩がその下に絵が描かれています。この絵は私のものになると思うので、皆さんにお見せします。俳人、写真家の渋谷の事務局長も見に来てくれて、珍しく良い点をつけてくれましたので(この絵は前にお客さんがいて良く見て貰えなかった)安心しました。

初日、夕方からの パーティには50人以上の方々が来場され、22点の絵のうち、13点は売れました(27日現在)ので大成功といってもいいでしょう。旅公演の途中で劇団員の半分ほどは戻ってきてくれていたので、華やかなパーティになって良かったと思います。

 Twitter「つぶやく」ボタン                     

0 件のコメント: