2013年4月21日日曜日

インターのバザー



聖心インターナショナルスクールでのバザーです。お昼時間を目指して歩いて行きました。寒い日でマフラーをしっかりしてジャンパー姿です。ガーデンヒルズの横を降りて行くと広尾に出る前にインターがあります。にぎやかな音楽が聞こえてきます。

駐車場のところにも模擬店がたくさん出てきますが、ここではなく校舎に登っていってキャンパスをのぞくと、すごい人だかりです。インターですから、外国人だらけというより、日本人も外人も皆一緒になって楽しさがあふれてきます。

うちの奥さんの「幼い難民を考える会(CYR)」のコーナーが見つかりません。キャンパスでうろうろしていると中国人の友達が見つけてくれました。しばらくしたドイツの友達もやって来て、本館地下のお目当てのコーナーに行き、その後、みんなでお昼を立ち食いですませ、阿波踊りなどの踊りや音楽の余興などを楽しみ、おしゃべりをして解散です。

Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: