2015年8月8日土曜日

行事の多い日々



昨日は軽井沢会の音楽会、年に一度の行事です、この日も町のあちこちでイベントが軒並み、その割には観光客の中心地、軽井沢銀座はもう5時もすぎれば閑古鳥です。7時半からのコンサートですから、始まる前に食事を考えて、軽くコロッケでも食べようかとコロッケ屋まで上っていくともう閉店していました。仕方なく
ほとんどお客のいない「ちもと」に寄って、そばと団子を食べて、テニスコートの横を通って行くと、このユニオンチャーチのライトアップです。いや、ライティングでした。何をやっているのか、バスでの送迎があったようです。

その辺から軽井沢会会員らしいお年寄りがぞろぞろと軽井沢集会堂への道を歩いています。音楽会はギターの演奏で、なかなか楽しいものでした。幸い友達が家まで送ってくれて10過ぎには戻れました。

今日はこれはこれでまた軽井沢演劇部の公演に行かなければなりません。

0 件のコメント: