2015年8月30日日曜日

軽井沢ナショナルトラストの20周年記念



昨日、軽井沢ナショナルトラストの20周年記念の会に玉村豊男、玉さんに講演してもらいました。7月に頼みにいきましたが快く引き受けてくれたものです。

万平のハッピーヴァレーを会場として、記念式典、講演、懇親会、二次会とわれわれは朝9時に家を出てから、夜の9時半までこのイベントに参加しました。
二次会のときには丁度「ぶらタモリ、軽井沢」があり、それを「江戸屋」の別棟で皆で見ました。お馴染みの内田青蔵先生の案内に大いに盛り上がりました。

大きなイベントが2週間もつづきましたが、なかなか軽井沢もゆっくり出来ません。

0 件のコメント: