2012年7月17日火曜日

詩画展終わる

5月26日に始まった詩画展も東京、葉山、軽井沢と巡回しようやく昨日終わりました。
幸い最後の日も、最後の最後で助っ人が現れ、なんとか無事に片付けることが出来ました。
軽井沢会場はなにせ信濃追分という交通不便なところであり、シーズン以外は辺鄙といってもよいところなのでお客さんが来てくれるかどうか心配でしたが、250人近くの方が見にに来てくれたので成功したと考えて良いでしょう。しかも、多くの人達が作家と直接ゆっくり話が出来たこともよかったと思います。
 原画も全部売れたので、興行的にもうまくいきました。

しかし、疲れましたね。毎日、電車やバスを使いかなりの時間歩いてギャラリーに到着、会場ではほぼ終日立っていて説明をするという状態 、そして、夕方、徒歩→電車→タクシーで戻るという日々でした。

0 件のコメント: