2010年7月31日土曜日

夕方の大賀ホール


今日もにわか雨の予報で、少し降り出しました。連日、同じ予報で、にわか雨はきまぐれに降ったり降らなかったり、空はかなり曇って降りそうで降らないことが多いのです。7月末から8月の前半にかけて大賀ホールは連日コンサートがありますが、車のないわれわれは早めにバスに乗って行かなければなりません。帰りは運良く友達が乗せてくれない限りは信濃鉄道とタクシーの乗り継ぎです。800人収容のホールですが、クラシックのコンサートはなかなか人が入りません。辻井君のようなスターは前売りで売り切れる、スターでないと全くはいらな
い。日本人の恐ろしい習性です。

0 件のコメント: