2011年12月15日木曜日

アゴラ配布会


今回のアゴラ配布会は大学の校友会館にあるレストラン「西北の風」で行いました。集まったのは8人ほどでしたが、皆がアゴラを手にとって喜んでくれました。編集についての要望や次号の特集などは考えていこうということになりました。ピンクの淡い色の表紙を皆の前に並ぶとなかなかの壮観です。表紙のデザインについては最初の文字の感じが良いという評価でした。

このレストランからの景色はなかなかのものです。大隈講堂から大隈庭園を越えて、リーガロイヤルホテルなど総てを俯瞰することが出来ます。

東京スカイツリーは曇りのせいで霞んで見えました。しかし、大きいですね。

0 件のコメント: