2009年12月28日月曜日

家政計画学

前にブログで書いたカレンダー屋の写真を撮ろうと行ってみたところ、今日は日曜日でお休みでした。全くカメラを毎日携行していないとシャッターチャンスを逃してしまうのです。辛うじて印刷会社の前にポスターが貼ってありました。100円からという安さです。電球が切れたのでLED電球を買おうかと思いましたが近くのスーパーにはありませんでした。パルックボールとかいう長寿命のものを買って見ましたが家に戻ってつけてみると、使えませんでした。精密に生活しないとやっていけない時代になりましたから、逆にゆっくり考えて電球を買う生活を設計しなければなりません。建築計画学ならぬ家政計画学です。さて、3日ほど鹿児島に行きます。パソコンなど電子機器は持っていきません。お土産ブログをお楽しみに。

0 件のコメント: