2012年8月6日月曜日

信濃追分 油屋プロジェクト始動

昨日は軽井沢も太陽の日差しが強く、紫外線が最高度に出たようで、日焼けしてしまいました。今朝は今9時過ぎですが久しぶりに雨が降っています。気温も20度少しでかなり涼しい感じです。

昨日は午前中、年1回の慶応の医学部の同級生が中心に軽井沢でテニスをするドクターズテニスの会があり、それに参加して、午後自転車で戻って家の近くで内村鑑三さんのお孫さんにばったり、そこで長い立ち話をしました。その後、友達夫妻が孫を連れてやってきて、お喋りの孫と遊び、その後、彼らと夕食を焼き鳥屋で食べました。

一昨日、追分に行って、油屋プロジェ口の進行状況を見てきましたが、順調な仕上がりでお客さんも結構来ていて安心しました。古本市もこの一週間それなりの成果があったと思われます。猫町カフェで一休みして、総ての部屋を見てまわりました。丁度、友達夫妻も居合わせて盛り上がりました。

0 件のコメント: