2010年3月27日土曜日

八分か九分か


今日も金王様に行き、桜を撮影。境内では「桜まつり」の用意が進行中。参加したいとも思いましたが、用事が早く済めばと足早に撮影を済ませて町に出ました。日当たりは十分暖かいのですが、空気は結構冷たく感じました。昨日の読書会で推薦された本を買わなければと本屋を3軒まわりましたが、どうしても見つかりませんでした。どうやら売り切れです。4時間以上も歩き回りましたが仕方なく、ついユニクロに入ってしまいました。テレビで宣伝している「着ているのを忘れる、なめらかな肌触り、シルキイ・ドライ」に惹かれたのです。奥さんがとにかく買って着てみようというので、2人でそれぞれのマネーで買いました。

0 件のコメント: