2009年10月8日木曜日

台風18号


ものすごい風でした。朝の11時頃でしたが、この建設中のビルの下に行ったところ猛烈な風で立っていられませんでした。仕方なく、危険を避けるために戻りました。あちこちで看板が倒れていて、従業員が掃除をしていました。空を見上げると雲のかたまりが一団となって次々に飛んでいきました。台風一過、明日は動けるでしょう。軽井沢がどうなっているか心配です。木が折れているかも知れませんね。それこそ監視カメラが使えるといいのですが、大阪の仲間と何度も試験をしているのですが、うまく作動しません。一昨年の台風のときは軽井沢では停電やらなにやら大変でした。あの時は次の日の朝に軽井沢に戻りました。

0 件のコメント: