2009年11月12日木曜日

カメラ修理不能

セミ・プロの写真家で、「写真集」を出しているのかと高名な詩人に言われているうちの事務局長にカシオのカメラを見て貰いましたが、個人では修理不能ということ。メーカーに修理に出さなければならないことがわかり、修理を断念しました。1度修理に出しましたが、修理代が高く引き合いません。買い換えることにしましたが、事務局長の教えを乞いながらしばらく検討することにし、その間、うちのおくさんのカメラを借りることにしました。昨日は朝は東洋伝承医学研究会の理事会、その後は夕方まで雑誌の編集でしたが、その午前中の会議で理事の1人が、おそろしく読書をしていることがわかり、読書と人間の言動がどのように結びついているのか考えなければならないテーマだとおもいました。

0 件のコメント: