2009年8月4日火曜日

晴れ、ビラデスト

4時間半に渡るカフェ・イーナのテラスでの打合せの後、15時22分、軽井沢発の信濃鉄道に乗り田中の駅まで行きました。そこからタクシーで15分、ヴィラデストに着いたのが16時15分、久しぶりの晴間なので、話の前に少し写真を撮ることにしました。この南斜面からの遠景は手前の丹誠込めた庭をかすめて撮ると最高の写真となります。昨日は強い日差しが照りつけ、長く外にいられないほどでしたが、気分が爽快になりました。カフェーに戻って玉さんと事前打ち合わせ、抄恵子さんに玉さんがおねだりして冷えたシードルを出して貰いました。実になんともいえません。これで十分という感じさえしました。30分ほどして本日のプロジェクト、「画家、彫刻家、河村目呂二」のご家族が見えました。

0 件のコメント: